はじめてさんにピッタリ!&体験レッスン第一弾 | 不器用さんでも大丈夫!お子様連れで通えるカワイイ♡リボンとアクセサリー のお教室サン・トロペ (愛知県北名古屋市&江南市)

不器用さんでも大丈夫!お子様連れで通えるカワイイ♡リボンとアクセサリー のお教室サン・トロペ (愛知県北名古屋市&江南市)

名古屋駅から電車で10分♪ M-STYLE Ribbon Class 認定校
リボン教室★ かわいい♡リボンやビジューアクセサリーを
一緒に作りませんか?
体験レッスン から 資格取得コースまで
ママさんも、お子様連れでどうぞ
春日井 岩倉 稲沢 一宮 大口 各務原 からも近いです♪



名古屋駅から電車で10分♪
北名古屋市&江南市
M-Style Ribbon Class®認定校  AnrirnA認定校
かわいいリボンのお教室
「Saint-Tropez ~サン・トロペ~」です。


昨日、今日と江南レッスンでした。
昨日は市内よりYさまがはじめてお越しくださいました。

Instagramを見ていただいてAnrirnAの体験レッスンをお申込みいただきました!
Saint-Tropezを見つけていただきありがとうございます♡



{923BCB66-A6BB-48F1-ACD4-23C312DCF9EA}
体験レッスン第一弾のイヤリングを作成されました。

メインカラーは赤色をセレクト♡
ビジューの組み合わせを色々合わせながら、少し秋を意識した組み合わせにされました。

素敵な色合いで、早速イヤリングを着けて帰られましたがとってもお似合いでした‼︎


「見た目は重そうなのに…着け心地も軽く忘れてしまうほどです♡」
と感想もいただきました。

そーなんです!
大ぶりなのに軽い♡だから毎日でも着けていられます!


簡単なレッスンなので1時間弱で通常は完成しますが、はじめてお会いした時からお互い話が止まらず…倍ほどの時間を要してしまいました…


Yさま、楽しいおしゃべりの時間もありがとうございました‼︎


アクセサリー作りの基礎から、楽しく学んでいただけますように…★







◎針も糸も使わないリボン作り
◎初めての方でも安心
◎お客様のペースに合わせてレッスンします
◎お子様連れでどうぞ