ゆかちゃん、ぱいぱーさん結婚式ー(^∇^) | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

11月1日、

ゆかちゃんと、ぱいぱーさんの結婚式☆ラブラブ





おめでとー!!クラッカークラッカー






とにかくゆかちゃん、可愛かったー(^∇^)音譜







そして、久しぶりに会ったみんな
パパドキドキママになってましたアップ







ごーじさんの乾杯の音頭ビール



いつもの車泊仕様のかっこしてますがー


披露宴は正装だったとのこと(笑)( ̄▽ ̄;)





初披露ビックリマークうちの娘と旦那ラブラブ













(笑)( ̄▽ ̄;)
なわけないって







こーちょーと、
ゆきちゃんけんちゃんとこの、ひなたちゃん抱っこしてきましたキラキラ





とにかく、久しぶりの仲間、美味しいお酒と、楽しい時間を過ごさせてもらいましたチョキ




お酒大好きなふたり、

やはり主役だからあまり飲めなかったみたいだけど、このあとガンガン飲んだのかな!?





とにかくおめでとーアップ