今週の自分☆ | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

仕事とジムにて腰痛ケアが主な日々の過ごし方となっている今日この頃、


久しぶりに休みを使い、





お世話になってるユーピースポーツに行ってきました☆


スケートパークを常設しているユーピースポーツ千葉店

月末にはスケートの大会があるみたい!


見に行けるといいけどなぁ( ̄▽ ̄;)




&月一回の病院にリハビリにいきー






実家でなが犬ちゃんとゴロゴロし




次の日は







御坂へーキラキラ



11月は硬いイメージだけど、今日は柔らかかったラブラブ


そのお陰で、バックドロップくらったけど

軽傷で済みました≧(´▽`)≦



よかったー!!







帰りは、道志村経由で

紅葉ドライブしながら帰りましたもみじ
(どしゃー雨だったけどね(笑)( ̄▽ ̄;))




ちなみに、今回のリハビリ
理学療法の先生が違う先生で、

違う視点から腰痛の原因を考えてもらえ、

今までの運動に加え、また新たなメニューができたのでしっかりやっていこうと思います☆