岐阜遠征 | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

2月8日は、岐阜のウイングで大会がありました。


それにむけ、6日には高井富士に練習へ




うすだのゆっこちゃんがいて、休止一緒に滑りました❗プッシュしてくれてありがとー😆💕✨



Rのあるキレイなパイプドキドキ

さすが、金子さん&校長!!


練習できるパイプです☆
テンションアゲアップ


で、7日は公開練習

8日が本番。



本当に苦手なひらいたパイプ

今年こそ、攻略してやるぞ❗と意気込みましたが、


結果は、プラットホームに乗りアゲが一本、引っ掛かり転倒が一本。


自分のセンスのなさを実感しましたが


過去、唯一頑張ったのが

どんなにひらいていようと、
どんなに走らなかろうが、
どんなにやられようが、


ぜったい、公開からフロント540をうつと決めたこと。


今までの自分だったら、一本目は置きにいってスリキャバのみでいっていたはず


確かにそのほうが、順位はもう少し上だったかもしれない


けど、やるだけのことはやった。
今まで避けたことに向き合った。


それが、今回の収穫です。






女子の優勝は、クミでした。

あのパイプで、唯一完璧に540を着地までつなげたところは、私にないものだから

素直におめでとうを言いたいと思います❕


でも、次は負けないぞと、

気持ちを新たに

明日から精一杯考えて練習して

成長できたらいいと思ってます❗