大会その2 | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

ずいぶん前でしたが、高井富士でG2と、
中部とかの合同大会がありました

2月13日のG2は2位

次の日は3位





やるきなく、パーカーにビブ





悔しくて休止うつむく




けっこう、自分なりにいいランだったので評価されずに

自分のレベルの低さを実感しました

もっと根本から自分の滑りを見直す必要あり❗




次の日は、休みをもらえたので

高井富士でスピン練習しよと思ったが

ありえない豪雪(笑)( ̄▽ ̄;)





ボトムにいる金子さん、

膝上まで新雪にうもってるの図

一発飛びようにラインをつくってくれました❗




一緒にパウダーパイプにラインを附けてくれたゆっこちゃんに♥

撮影できてたのに、雪降りすぎで撮影できなかった内山ミエちゃんと❤




ほかにも、みんな知り合いばっかでテンション⤴


苦労はしたけど

出来る限りの練習をしました





みんな、ありがとー❗