かぐらクロス大会❗ | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

久しぶりのブログ更新です。

今シーズンの記録、ブログにあげようと思っているのですが、それはまた改めて書こうと思います。


4月19日はかぐらクロス大会✨でした。






スクールのみんなで出場❗







腰高っ❗



自分は残念な結果で終わりましたが楽しかった😃




唯一、心残りは最近リハビリを怠ってたこと…
資格をとるため、体を動かすより勉強に時間を費やしている今日この頃




股関節と、腰の側部が固まってしまい、
普段から悪いポジションが

はずれまくりで、まともに滑れなかったことです。




まあ、調子が良くても結果はおなしだったかもしれませんが(笑)( ̄▽ ̄;)



当たり前だけど、リハビリ
日々の積み重ねが大事ですね🎵




とにかく、楽しんだのが何よりで良かったです❗



シーズンは終わりましたが、また滑りたいです❗