御坂キッズキャンプ❗ | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

6月27日は、お世話になっている

Gray snowboardsのキッズキャンプでした❗






総勢ファースト、セカンド合わせて22人❗



みんな頑張りました❗お疲れ様でした🎵



また、9月にあるとかないとか(笑)( ̄▽ ̄;)


そのときは、よろしくおねがいします🙆




そして、ディナー🌃🍴は


桔梗屋のイタリアントマトクラブという

レストランへ❗










本格的な味で、その割にはお値段リーズナブル❗



久しぶりの御坂、あまり滑ってないけど楽しんだ今日この頃です😃



次は7月8日に行こうかなと思ってるので、そのときはがっつり滑ろうと思いますキラキラキラキラ