御坂ー❗ | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

お久し振りの⁉でもないか(笑)( ̄▽ ̄;)

一週間ぶりの御坂☆✨







おっと、びっくり8時前まで1人もいない❗
まさか、臨時休業⁉はたまた貸し切り➰

なんて、思ってましたが、そういえば夏休み✨8時半くらいには、練習キッズ達が集まり始めました🎵



しかし、御坂楽しい❗
体が全く作られてないから怖くてスピン打てないけど、来週いけたら、6年間封印していたスピン練習ができたらいいなと思ってます😃


そのために、まずはキングスでイメトレだなー❗





ちなみに、休止雨だった☔今日、

ちょっとだけ、富士山🗻みえました❤








(笑)( ̄▽ ̄;)