今年の富士山~一期一会~ | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

今年の富士登山で出会った人々

またいつかどこかで

会えたら嬉しいな



まず、
高野兄弟☆✨

父親の影響で色々な山を登っている仲良し兄弟

ノリノリの兄ちゃん(笑)( ̄▽ ̄;)
一緒に御殿場口登り始めたのに、
結局山小屋には弟が一時間はやく着いたらしい。ほぼお互いに単独行動😲



わらじ館の前で、ありがたーいコーヒーご馳走になりました✨





つぎに、仲良し那須ファミリー☆✨

こちらも、ノリノリのママと娘の山ガール親子✨
ママは、職場の人に『最難関の御殿場口登らなきゃ、富士山登ったことにならない』と言われ、今回トレーニングして登ったそうです❗
すごい、アグレッシブな親子でした❗



御殿場口七合4勺わらじ館✨

welcomeボード嬉しいですね




山小屋のお姉さん、軽装できてしまった外国人カップルの靴、一生懸命なおしてくれてました❗優しい❗

両足ともとれたソールのくつ

とにかく軽装で登ってたカップル
無事でよかったよかった❗



寝床もゆったり使わせてもらいました❗



山頂から戻ってきたときに置いてあった、おかえりなさいボード✨

また泊まるなら『わらじ館』泊まりたいですね❤


そして、写真は撮らなかったけど
那須ファミリーのガイドで来ていた
峯村さん☆✨

富士山の色々な情報や、役に立つサイト
オススメのスポットなど、色々教えてくれましたキラキラ
下山道、無事下りれたのも峯村さんのおかげだなーと思ってます❗ありがとうございました(^^)v✨



そしてー


RASTAprojectのサングラス
お揃いの、相方たかさん☆✨
ウインクしたのではなく、ただ眩しかったそうな(笑)( ̄▽ ̄;)

私より経験浅いし、高山病かかってたのに荷物多目に持ってくれたり、
なんだかんだいいながらも最後まで私のワガママについてきてくれたので、本当に感謝しています☆✨



もう一生登らないといってますが、
またいつか一緒に登る日が来るのかな⁉

さすがに一合目からはないと思うけどね(笑)( ̄▽ ̄;)






やっぱ、富士山最高ー❗≧(´▽`)≦