高校女子サッカー部同窓会✨ | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

9月27日(日)

八千代松陰女子サッカー部の同窓会でした!


1年のときの顧問だった菊地先生(通称シルベ)が定年退職なので、みんなで集まろうという壮大な企画爆笑


それも、高校のグラウンドを借りてOGや現役を含めてサッカーをやるという…
ほぼ運動不足のOGには決死のイベントで(笑)( ̄▽ ̄;)



同期(女子サッカー部6期生)と

本当はみんなで8人だったけど、二人これずに残念汗




サッカーに参加したOG軍団✨


子沢山なひと、女らしくなったひと、大きくなられてしまったひと(笑)( ̄▽ ̄;)、
様々でしたが、
まさか、先輩たちもここまで集まるとは思ってなかったのでビックリでしたラブ



ってか、高校のグラウンド
人工芝って…恵まれてますなー今の子達は照れ




現役の子達もありがとー❗
全国目指してがんばれーおねがい





懐かしい部室に飾ってあった、歴代のパネルキラキラ
そして、キレイな部室Wハート

うちらの頃は、Gの温床で…
Gホイホイには常に数十匹くっついていたのに、こんなキレイになったんですね😅



そして、決死のサッカーのあとは、
パーティー❗


子連れの方たちは、ほとんど夜の会に参加できてなかったけど、
このときばかりは、自由人でよかったって思った(笑)( ̄▽ ̄;)




超楽しい、同窓会でしたドキドキ


1期生のパイオニアの先輩に初めてあったり、一緒にボールを追っかけた先輩と沢山再会できたこと、最高の思い出になりました✨



ついでに、二次会も参加して…ハート
参加者(きみこ先輩、三上先輩、朝倉先輩、広瀬先輩、青柳先輩、阿出川先輩、シルベ、コジ、まい、なお、あや、自分)
忘れないように、いたmember書き留めましたキラキラ



また、次回を期待してます😃