御坂いったよ | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

いってきましたカムイ御坂

11月11日と12日の二日間🎵






みんないて楽しかったー❗
アケにとーるさん、フミヤくんに田原夫婦👫

みんなに会えるから幸せです♥



前日は一緒に乗り合わせするんで
マルコが泊まりにきて




うちの“ふなめこちゃん”とジンベイザメの“べいじん”をいじめてた(笑)( ̄▽ ̄;)


そして、ブーツおろしました



いやいやいや、今シーズンのブーツ固っ❗

なじまない訳じゃないけど、へたらない感がまんさい☺

シーズン前におろしておいてよかったー❗

完全に生まれたての小鹿的な動きを二日間して修了しました✨

とりあえず、友達まではなれなかったと思うけど、知り合いくらいにはなれたかな⁉ブーツさん⁉



来週は、木曜にいけたらいいなー❗