集まっていく…♡齋藤はるか | SaiSプロダクションのブログ

SaiSプロダクションのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんワン し・ω・U。

今日は海の日☀︎
ずーっと海行ってなくて行きたいけど水着を着る気はない齋藤はるかですん。

{B6B71D76-FB9A-45A6-A2B2-9506BCDC2A05}
 


 





  



先日!!!!
おかげさまでTwitter風呂ワーさん1,000人突破しましたっ!!
ありがたいですほんと( ;  ; )♡

昨日リプ祭りに参加してくれた皆さん、ありがとうございました。
今回参加できなかった皆さんもまた次の機会に(^_−)−☆






















さて、

生活の中で自然と集まっていっちゃうもの…
それは、ディズニーグッズです*\(^o^)/*

大人になればなるほど、好きになっていくのですディズニー。。。







最近の購入品はこちらっ



ミニーちゃんの芳香剤〜

{BCA19BFB-519D-4341-A457-8567DCFE5007}


なんと200円くらいで売っていたので
即お母さんが持ってる買い物カゴに入れたよね( ̄▽ ̄)

お部屋がお花のいい香りです♡



















そして、リングもGET!

{91324594-D4BA-46E5-ADA1-E899E0B3CD16}

アリエル、アリス、ラプンツェル モチーフ♡
3つで安かったのでディズストでつい買っちゃいました〜
アリスのトランプのはピンキーリングなの!


普段アクセサリーはあまり付けないのですが
これはたくさんつけちゃいそう!















他にも増えたグッズありますが
キリがないのでまた今度ご紹介しますね。笑




























私は今週、張り切っているのだよ!!!!

なぜなら……


週末久々にイベントに出演できるからです*\(^o^)/*





◆7/23 (土) 『 三社まつりの宵まつり 』

場所★サンモール一番町のヤマハ前

Are 湯 Ladyは、お昼12時〜出演予定!
入場無料フリーイベント!




◆7/24(日) 『 ミラクル☆サマーパーティ2016 』

場所★仙台darwin

17:00 開場 / 18:00 開演

チケット 1,000円(D代別500円) 










少しお休みしていた分、みなさんとお会いできるのがとっても楽しみです!!

詳細などはこちら!

ぜひお気軽に遊びに来てください♪




















今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたm(__)m♡



齋藤はるか