あ めおんなさいらい?@吉田しずか | SaiSプロダクションのブログ

SaiSプロダクションのブログ

ブログの説明を入力します。


(*´-`).οΟ(今週末はイベントがあります!!そして9月にもイベントが…!!皆様くる準備はAre湯Lady??)


こんばんは!おばんです☆

毎週水曜日担当、ダンス大好き雨女の
しーちゃんこと吉田しずかです\(^o^)/


まずはこちらをcheckお願いします(^^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆8/28(日) 『 24時間テレビ チャリティーコンサート』

◆入場無料フリーイベント!

場所★  勾当台公園   市民広場

Are 湯 Ladyの出演は、15時55分からです!


◆9/17(土) 18(日) 『 秋保神社例大祭  』


場所★秋保神社

〜 詳細 〜

※スケジュールなどは、少々おまちくださいませ。


◆入場無料イベント!!


★出演メンバー★

はるか、瑠奈、しずか


皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!!((o(^∇^)o))
ぜひ!ぜひ!ぜひ!遊びに来て下さい♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


8月にとにかく台風が接近する回数が多いなぁと思った1週間でした!!

皆様、台風の被害は大丈夫でしたでしょうか??(>_<)

下の方で停滞している台風もまた、進路が変わってこちらに向かって来そうなので大変心配です…!(;o;)



さてさて、私は最近また机に向かう時間が多くなってきたのですが、
リフレッシュのために溜め撮りしてたアニメを見ました((o(^∇^)o))

ずっと見れていなかった暗殺教室…!!

やっと見れて良かった!!(´;ω;`)
感動してティッシュ一箱なくなりました(´;ω;`)

私は最終回前の24話がお気に入りです!
何回見ても泣けてしまう(´;ω;`)

多くを語ると話が長くなってしまうので、
続きはいつか時間があったら語ろう(^^)




さてさてさて、
この間Twitterで髪型調査をしたら、
くるりんぱ2つ結び(勝手に命名しました。笑)が意外にも人気が高くてビックリしました!!(゜ロ゜ノ)ノ



この髪型なんですが…実は、
この日に初めてやってみた髪型なんです(^^)

普通の2つ結びをしてみたんですが、
どうもしっくりこなくて、
研究に実験を重ねて1時間!!!(笑)

この髪型にたどり着きました♪

いつかまたこの髪型で出演したら
ぜひ皆様私とチェキ撮りましょう(^^)





では、今日はこの辺で☆


先週の記事にいいね!ありがとうございます!\(^o^)/


いつも読んでくれてありがとう♪






しずか( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆