24hour...♡齋藤はるか | SaiSプロダクションのブログ

SaiSプロダクションのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわん し・ω・U。
月曜日担当はるかです!

{00EB436E-825C-4C0E-B96C-5376F48CCDBF}







またまた台風が…
明日直撃みたい(T_T;)
お気をつけください!!



















昨日は念願の
『24時間テレビ チャリティーコンサート』
に出演させていただきました!

{D993A068-31E6-4E4D-9C18-7B7A922D2DFE}

{25FC2AB7-31AC-4F3C-A8AD-7B135C4CB4F5}



このステージに立つのが夢の一つでもあったので
実現して本当に嬉しかったです( ;  ; )♡





いつもよりちょっとだけ緊張していましたが
最後まで笑顔でパフォーマンスできたのは
応援してくださったみなさまのおかげです♡













MCのワッキー貝山さん、遠山みのりさんと
お写真撮らせていただきました(*´▽`人)

{286135F5-66A8-484A-8D7A-8A730E960387}













帰りは出店を見て回って、
『OSTERIA GABU』さんのピッツァをいただきました!
焼き立て美味しかった〜あ( ˙༥˙ )♡

{C3D77FA8-AC15-401D-B259-06F7273749DC}

{694DF941-3DC0-487B-B5F9-D51526B23CC5}












8月の良き思い出がまた増えた♪



ご来場いただいたみなさん、応援してくださったみなさん、共演者・関係者のみなさん、

そして、今回来たかったけど来れなかった…(TT)
ってみなさんも!当日しっかり応援ビーム届いてたので頑張ることができました(^^)◎


みなさん本当にありがとうございました!!









9月もたくさんいいことあるといいなっ。









今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(__)m♡

{60333825-DCF0-4A5A-A573-3E3455DFA9F5}





齋藤はるか