本 を買いました@吉田しずか | SaiSプロダクションのブログ

SaiSプロダクションのブログ

ブログの説明を入力します。

(*´-`).οΟ(今週末はイベントですね!晴れるといいなぁ!秋保神社に集合する準備はAre湯Lady??)


こんばんは!おばんです☆

毎週水曜日担当、ダンス大好き雨女の

しーちゃんこと吉田しずかです\(^o^)/



まずは、こちらをcheckお願いします♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【Are湯Lady出演情報】

◆9/17(土)、18(日)
 『秋保神社例大祭 』

場所→秋保神社

〜 詳細 〜

※スケジュールなどは、少々おまちくださいませ。


◆入場無料イベント!!


★出演メンバー★

はるか、瑠奈、しずか

皆様のお越しをお待ちしております♪
ぜひ遊びに来て下さい\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


最近、久々に本を買いました!!(^^)


秋は読書の秋って言いますもんね♪
私が買ったのは「女優堕ち」という小説です!!

前編・後編でドラマ化されているのですが、それを見てすごく気になったので小説も読んでみようと思って購入しました\(^o^)/

3日間くらいで読破しましたが、やはりすごく面白かったです!!(о´∀`о)
主人公の夢に対する貪欲さは私も見習いたいなと思いました☆

そして、本棚の整理をしていたのですが、携帯小説の文庫本やエッセイ本などいっぱい出て来て、ついつい片付けながら読破しまいました(*´-`)

片付けあるあるですよね!これ!(笑)

携帯小説でドラマ化・映画化された「恋空」も改めて読んでみると、昔感じていたものとは違う気持ちも込み上げてくるものがありました(^^)

ドラマも映画も見たくなってきたなぁ♪

そして、一番のお気に入りの小説
「この涙が枯れるまで」
改めて読んで号泣でした!!(;o;)

昔、これが実写化されるなら絶対出たいと思って女優になろうと思った時を思い出しました…!
あの時は必死にオーディション探してましたね!!懐かしい(*´-`)

…なんて事を思い出しながら、
本の整理をしていた私でした(о´∀`о)(笑)

ちゃんと片付け終わりましたからね!
安心してください\(^o^)/





今週末、皆様に会えるの楽しみにしてます(о´∀`о)

では今日はこの辺で☆

先週の記事にいいね!とコメントありがとうございます\(^o^)/



いつも読んでくれてありがとう♪








しずか( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆