今日からのイベントと…♡齋藤はるか | SaiSプロダクションのブログ

SaiSプロダクションのブログ

ブログの説明を入力します。




おはるかです!


{D49189AB-F036-425D-B011-89BD000A792F}









まずは、最近ブログなどSNS
更新できていなくてすみませんでした>_<



実はここ数日、体調を崩しておりまして…
病院に行ったり休んだりの日々でした。



ご心配おかけしてごめんなさい。




でも休んだおかげでぱくもぐも順調に戻ってきて
今日は朝から調子が良いです(^^)☀︎









なんてったって今日から2日間
ホーム秋保での楽しみなイベントがありますからっ!!




 

詳細の記載ギリギリになってしまってすみません…!








『秋保神社例大祭』


場所:秋保神社

※入場無料イベント!

 





〜Are 湯 Lady 出演スケジュール 〜


◆9/17(土) 


18:30〜  物販会(夜間のためチェキ会は行いません。)

20:00~  ステージ

20:30〜  福引大会 司会で出演



  


◆9/18(日)


12:30~  舘集会所よりお神輿に参加

14:00~  物販会(※チェキ会も行います。)

15:45~  ステージ

16:10~  浴衣コンテスト第一部 司会で出演

16:45~  即興芝居ステージ(※出演 リッキー、Are 湯 Lady) 

17:30~  浴衣コンテスト第二部 司会で出演









 

となっております!!!

午後からなので今日もまだ間に合いますよっ!
ぜひぜひ秋保神社まで会いに来てくださったら嬉しいです(^^)♪












 




 


 

そして…
みなさんに今お会いしたい理由がもう1つあります。








事務所のブログでも先に発表させていただきました通り、




Are 湯 Lady今期メンバー(はるか、瑠奈、しずか)でのステージが今月をもって最後になります。




急なご報告になってしまい申し訳ありません…。

詳しいお知らせに関しては、まだオープンになっていないので、すみませんがのちほどお伝えさせてくださいm(__)m


 




とりあえず、残された時間はあと少しということです。

今はこれしか言えませんが…




一緒に楽しみましょう!!!!



















週末は秋保神社で待ってます∩^ω^∩








今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(__)m

{8F77D70F-F87A-4E18-8D82-6C960B501F73}


{EFE56E45-A276-4642-920D-3AA5A3B1D0BE}






齋藤はるか