大好き秋保…♡齋藤はるか | SaiSプロダクションのブログ

SaiSプロダクションのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわん し・ω・U。
はるかです!

{93A8B59A-DB76-48FD-B1B5-EC661052F891}








祝日の月曜日。敬老の日でしたね!
今日はおばあちゃんに直接会いに行けなかったのでお手紙を書きました。
泣いて喜んでくれていたようでよかった笑







みなさんはどんな3連休を過ごしましたか(^.^)?




Are 湯 Ladyは土日、秋保神社例大祭に
出演させていただきました!!



自分たちのステージの他にも、
浴衣コンテストのMCやその他お手伝いなどなど…
たくさん出させていただきました!

{B16B0E5E-5752-4ABD-8C30-4F789D758836}

{5B1395FF-0AEA-4EFD-A896-B6E672314890}






お祭りが楽しかったぶん、
帰りに秋保神社を出るときはちょっと寂しかったけど…



このタイミングで、大好きなホームグランド・秋保で2日間イベント出演できたこと、とても嬉しく思います(^^)





今回お越しいただいたみなさん
来れなくても応援してくださったみなさん
地元のみなさん、関係者や出演者のみなさん

雨の中本当にありがとうございました!!



















Are 湯 Ladyに入って秋保のことをPRして行くうちに
ますます秋保が好きになっていきました!


「秋保は第二の故郷」って社長が言っていたけど
私たちにとってもそうだなあ〜と、とても共感できました。







ラジオとかでは話してたのですが
実は先月も個人的に遊びに行ってきました!






『秋保ヴィレッジ アグリエの森』

{C51C9AEB-4D12-4D2F-B90F-0F027458E5C7}





秋保米を100%使用した純米酒”あきうまい”と、新鮮なゴーヤを購入!
ゴーヤチャンプルにしてお酒と一緒に…

{244BAB04-6B6E-472A-B7F9-E3F6FAED5793}


最高の晩酌でした!笑

あきうまい、キリッとしてて飲みやすくて
女性にもオススメです。
























あとは
ずっと行きたかった、
去年12月にオープンしたばかりの秋保ワイナリー!!

{D5F8FD2F-D20E-41D9-ADE9-C7AD1E0DF7E0}




建物の周りが畑になっています!

{67B1D595-7164-4A31-99EE-0BDAA7B721F6}








店内はとってもおしゃれで落ち着くんだ〜〜
ワインのお友や雑貨なども売っていました。

(※PRのための撮影許可いただいております。)

{4FC0E21B-1841-48EA-970B-702C56F5FAA0}









そして気になっていたロゼワイン、いただきました〜
(またお酒かよ!!!)

プチグラスでちょこっとだけね!
風味豊か〜!!!!

{09125252-86F4-48C7-B438-486BC435DAFD}











{361A2779-FC4A-4A49-B091-0C3E5FF37664}

{8E6BCF6E-202A-4752-B97D-BD967E41A089}




ぜひ、カフェ好きの若い方にも来ていただきたいはるかイチオシのスポットです!!








秋保まではバスで行くのもいいですが、
車でドライブも色々なところを巡れるのでおすすめです♪


 



(磊々峡がポケストップになっているのはここだけの秘密です…あ、秋保ヴィレッジも。ちなみにシェルダー捕まえました。)

{6BF18C6D-3E13-46AF-A7EB-6AEA71315916}













うーん、





やっぱり秋保大好き♡





























そして最後に大切な告知があります!!


Are 湯 Lady現メンバー(はるか、瑠奈、しずか)での最後のワンマンイベントが今週末9/25(日)に開催が決定しました!!!!

急きょになってしまってごめんなさい。



今まで応援してくださった銭湯員のみなさんに
直接感謝の気持ちをお伝えできる最後のチャンスなので

最後は…!!
ぜひ見に来ていただけたら嬉しいです>_<!!









9/25(日)

『秋保温泉勉強会その8』

@仙台PARK SQUARE



12:30 開場/12:40 開演

チケット 2,600円(ドリンク代別600円)

※当日3,100円 



チケットご予約は、

 『イベント日程+イベント名+お名前+枚数』 を記載のうえ下記のアドレスへ!

mail → y-shibasaki@co-c-c.com   












来週の今頃は、悔いのない想いでいられるように…
みんなで最後まで一緒に楽しみましょう!!




よろしくお願いします!!!!











今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたm(__)m


齋藤はるか