キャスト紹介③ ~今井昭暢 篇~ | アナモタズ!

アナモタズ!

『やろうぜ!なんか、やろうぜ!』
さまよう役者どもの生きざま晒すべく立ち上げてみたんだからっ!

ごきげんよう、肉です。

キャスト紹介も第3弾となり、割と間を空けずに更新しております。

なんか、ブログっぽい。

ブログっぽい。

ブログっぽい‼‼


ですが…

何でかわかりませんが…

キャスト紹介第2弾の藤山雅敏さんの記事が…

消えました





大変申し訳ありません。
藤山さんの記事は改めてアップさせていただきます。

以下は本来なら第三弾となるキャスト紹介です。

さて、今回は異部聞譚二人目の皆勤賞、今井昭暢さんです。




写真に関しては特にコメントなしで。

今井さんは現役の声優さんでらっしゃいます。

知り合ったのは『異部聞譚 ~江戸川乱歩短編朗読会~』のキャスティングを練っていた時、
どこかにナイスミドルな感じの役者はおらんかいな?
と悩んでいたところ、友人づてに紹介していただいたのが今井さんでした。

最初はどんな人が来るのかかなりブルっていたのですが、年上ながら決して偉ぶらない穏やかな方でかなりホッとしたのを覚えています。
演技に関しては『さすが』の一言。
豊かな経験と確かな技術で、芝居の空気を一段階変えてくださり、私含めた共演者からも絶大な信頼を寄せられています。

過去2回の公演も、ド変態からボンクラから激渋ジジイまで幅広く演じられ、やはりどれも好評でした。

そんな今井さんですが、素顔は
ガンプラ!特撮!アニメ!ガンプラ!何でもござれのハードコアガチ勢おじさんだったりします。

今井さんとお近づきになりたい方は終演後、

仮面ライダーSPIRITSが…!』
武者頑駄無が…!』
ダンクーガが…!』
サンバルカンが…!』
アンドロメロスが…!』

この辺りのワードを出すと今井さんを抱ける可能性が4割増しです。

是非、会場でお試しください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アナモタズ!朗読公演


異 部 聞 譚

ー愛 惨 惨 -


表


日時:
6月3日(金)13:00/16:30
6月4日(土)13:00/16:30
6月5日(日)15:00
<全5回公演>

会場:きいろろ聡明堂

料金:1,500円(前売り/当日)
演目:
壱、白昼夢【原作/江戸川乱歩 著】
弐、遺伝【原作/小酒井不木 著】
参、瓶詰地獄【原作/夢野久作 著】
四、芋虫【原作/江戸川乱歩 著】

詳細:Corich

予約:anamotazu@yahoo.co.jp
チケット予約フォーム

吐気がするほど、浪漫的~ロマンチック~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


藤山さん、ゴメンね☆