キャスト紹介第2弾 ~藤山雅敏 篇~ ※再アップ | アナモタズ!

アナモタズ!

『やろうぜ!なんか、やろうぜ!』
さまよう役者どもの生きざま晒すべく立ち上げてみたんだからっ!

ごきげんよう、肉です。

こちらの記事にも書きましたが、藤山雅敏さんのキャスト紹介記事が消えてしまいました

誠に申し訳ございません。

しかも、特にバックアップを取っているわけでもないのです。

なので、ここから先は『大体こんな内容だったと思うだっちゃダーリン☆』といった風合いでお送りしてまいります。

というわけで、改めて藤山雅敏さんのご紹介です!




風呂上り感パねぇ(既視感


藤山さんとはとある団体の音声作品に参加したことがきっかけで知り合いました。
その時はあまりお話しする機会が無かったのですが、その団体の別の舞台で共演し、今はたまに飯食いながら芝居談義させてもらったり仲良くさせてもらってます。

「自称人見知り」のシャイなあんちくしょうですが、芝居に関しては人1倍熱い男なのです。

初公演『異部聞譚 ~江戸川乱歩短編朗読会』では、メインを飾る「踊る一寸法師」で主役を演じていただきました。
会場内を駆け回り、笑顔の裏でおぞましい復讐を果たす異形の男を熱演してくださいました。

第二回公演『異部聞譚 ~夏ノ怪談読演会~』では舞台監督としての参加でしたが、公演後お客様から「藤山さんが出てらっしゃらないのが残念でした」という声を多々頂きました。
それだけ第1回の演技がお客様の心をとらえていたのだと思います。

今回で満を持しての再出演です。

やたらいたぶられる役柄が多いので、単なるMな役者なのかもしれません。

そんな普段はBeCoolなドMおじさんを、是非劇場でご覧ください!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アナモタズ!朗読公演


異 部 聞 譚

ー愛 惨 惨 -


表


日時:
6月3日(金)13:00/16:30
6月4日(土)13:00/16:30
6月5日(日)15:00
<全5回公演>

会場:きいろろ聡明堂

料金:1,500円(前売り/当日)
演目:
壱、白昼夢【原作/江戸川乱歩 著】
弐、遺伝【原作/小酒井不木 著】
参、瓶詰地獄【原作/夢野久作 著】
四、芋虫【原作/江戸川乱歩 著】

詳細:Corich

予約:anamotazu@yahoo.co.jp
チケット予約フォーム

吐気がするほど、浪漫的(ロマンチック


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~