キャスト紹介⑤ ~宮崎綸 篇~ | アナモタズ!

アナモタズ!

『やろうぜ!なんか、やろうぜ!』
さまよう役者どもの生きざま晒すべく立ち上げてみたんだからっ!

ごきげんよう、肉です。

好きだった女の子が夢に出てきて、目覚めてからアホほど凹んだ、私、肉です。

それはさておき、好評とか不評とか関係なく続けているキャスト紹介のお時間です。


今回は初参加となります、 宮崎綸さんです。




今井さんのプリケツも合わせていかがですか?


綸ちゃんとはある団体の音声作品、そして舞台公演がきっかけで知り合いました。
そう、前々回で紹介した藤山雅敏さんと知り合ったのもその時です。

とはいえ、正直その時はあまり…というか、ほぼ接点はありませんでした。きっと俺がすんげぇ気持ち悪いから避けられてたんだと思います。

それはさておき。

その後僕らが「異部聞譚」を企画すると、過去2回ともお客さんとして来場してくれました。元々お好きな題材だったらしく、楽しんでいただけていた…と思います。

そして今回、演者として共に作品を作ってくださることになりました。

綸ちゃんは見た目もそうですが、お芝居もクールな感じの印象でした。

そんな彼女が今回、クールだなんだと言ってらんないくらいアレな作品に挑みます。

それに僕のあやふやな演出が重なり、恐らく彼女を苦しめているでしょう。

冗談はさておき、綸ちゃんのお芝居は稽古を重ねる度に熱く、エモくなっています。

苦難を乗り越えた彼女のエモーショナルな演技にご期待ください。


ご本人はとても明るくノリのいい女性です、いやマジで。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アナモタズ!朗読公演


異 部 聞 譚

ー愛 惨 惨 -




日時:
6月3日(金)13:00/16:30
6月4日(土)13:00/16:30
6月5日(日)15:00
<全5回公演>

会場:きいろろ聡明堂

料金:1,500円(前売り/当日)
演目:
壱、白昼夢【原作/江戸川乱歩 著】
弐、遺伝【原作/小酒井不木 著】
参、瓶詰地獄【原作/夢野久作 著】
四、芋虫【原作/江戸川乱歩 著】

詳細:Corich

予約:anamotazu@yahoo.co.jp
チケット予約フォーム

吐気がするほど、浪漫的~ロマンチック~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


シバイエンジン