キャスト紹介第6弾 ~碧泉かな 篇~ | アナモタズ!

アナモタズ!

『やろうぜ!なんか、やろうぜ!』
さまよう役者どもの生きざま晒すべく立ち上げてみたんだからっ!

ごきげんよう、肉です。

どうにかして可愛い子と毎日LINEする方法はないでしょうか?

それはさておき。

キャスト紹介もいよいよラスト。
これが終わってしまうとネタも尽きるわけですが、致し方ない。

では、ラストを飾るのはキャストとしては初参加、碧泉かな(あおい かな)さん!




なんだかJホラー感ありますねこの写真。

かなさんと知り合ったのも藤山さん宮崎さんと同じくある団体の音声作品でした。
帰り道が同じ路線だったので、稽古後お喋りしながら帰ってたら仲良くなりました。

その後も役者仲間含めて旅行に行ったり、第一回公演『異部聞譚 ~江戸川乱歩短編朗読会~』ではスタッフをやっていただいたり、公私含め仲良くさせていただいてます。


非常に大人っぽく落ち着いた声質で、色っぽい大人の女性役などが多いイメージです。
テンション吹っ切るのも得意なので、割とエキセントリックな役柄もこなされますな。
男性からも女性からもウケる芝居をされるイメージです。

今回の公演では、やっていたようでやってなかったポジションに挑んでもらっています。
かなさんの落ち着いた声質を生かしてもらえるんじゃねーかなーとまるで他人事のように思っています。

そんなちょいとキラキラネーム風女優、碧泉(あおい)かなさんのお芝居をご覧になりたい方は、6月の公演にカモンナッ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アナモタズ!朗読公演


異 部 聞 譚

ー愛 惨 惨 -


表


日時:
6月3日(金)13:00/16:30
6月4日(土)13:00/16:30
6月5日(日)15:00
<全5回公演>

会場:きいろろ聡明堂

料金:1,500円(前売り/当日)
演目:
壱、白昼夢【原作/江戸川乱歩 著】
弐、遺伝【原作/小酒井不木 著】
参、瓶詰地獄【原作/夢野久作 著】
四、芋虫【原作/江戸川乱歩 著】

詳細:Corich

予約:anamotazu@yahoo.co.jp
チケット予約フォーム

吐気がするほど、浪漫的~ロマンチック~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


シバイエンジン