ガッテンしていただきたい | アナモタズ!

アナモタズ!

『やろうぜ!なんか、やろうぜ!』
さまよう役者どもの生きざま晒すべく立ち上げてみたんだからっ!

ごきげんよう、肉です。

キャスト紹介も終了しましたので、稽古場の風景を一枚。



休憩中の一コマなのですが、人物配置やら椅子やらがやたら舞台っぽくなってますね。あくまで、休憩中です。

稽古も折り返し的な感じです。

今まで大枠で作ってきたお芝居を、細かく細かく修正していっている様な感じです。

『○○○~って台詞を今よりもっと勢いよく!』
『逆に△△△~の箇所はギリギリまで押さえて!』

ざっくり言ってしまえばこんな感じの繰り返しです。

気になる箇所は何度もリピートするのです。



最近ツボにはまったのは、ある作品のあるシーンでどうしても『ためしてガッテン』の立川志の輔師匠にしか見えなくなる瞬間が訪れる現象が発生。

人によっては苦手なエログロもガッテン流にアレンジ出来たら
美味しくて体にも家計にも優しい、主婦絶賛のエログロになるわけですが、残念ながら今回はそういうんじゃないのでお願いしたいので、志の輔師匠にはお帰りいただきました。

https://youtu.be/E6EVWlV31wU

シリアスだったり悲惨な演目だったりする時ほど、こうした合間に生まれる笑いが有りがたかったりします。

まだまだ辛い反復練習の日々ですが、最後には全て笑顔で振り替えれるように頑張ります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アナモタズ!朗読公演


異 部 聞 譚

ー愛 惨 惨 -


表


日時:
6月3日(金)13:00/16:30
6月4日(土)13:00/16:30
6月5日(日)15:00
<全5回公演>

会場:きいろろ聡明堂

料金:1,500円(前売り/当日)
演目:
壱、白昼夢【原作/江戸川乱歩 著】
弐、遺伝【原作/小酒井不木 著】
参、瓶詰地獄【原作/夢野久作 著】
四、芋虫【原作/江戸川乱歩 著】

詳細:Corich

予約:anamotazu@yahoo.co.jp
チケット予約フォーム

吐気がするほど、浪漫的~ロマンチック~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


シバイエンジン