チマチマしましょう | おやじタイム♨

おやじタイム♨

今日もまったり、いい湯加減。みんなで癒やされましょう。

いやー、キツい。

この処とにかくキツいです。


その、、、、、仕事が。


詳細については差し障りがあるので書きませんが、久々に休日まる一日ダウンを喫しました。

20代・30代のころ当たり前だった不屈の底なし体力は、もう遠い日の祭のようです。


気分転換に自転車で繰り出しましたが、路肩にこってり雪が残っているので車通りの多い道などとても走る気になりません。

どこぞの丘陵方面に、と立ち上がりかけたマインドもアプローチの段階であっという間に中折れ。

こんな日はまるっきりいいトコなしです。



すっかり萎えた気分のなか、せめて谷底でキノコでも拾って帰ろうと量販ショップ某に寄り道してサーファスのハンドルスタビ(グリップエンドバー)をゲッチューしました。

おやじアタック1号のポジション見直しに続き、さらなるコンフォート化を図る目的です。


で、さっそく帰宅して装着してみます。





先週のコラムカットとあわせて、仕上がりはこんな感じ。


試乗してみると、角度さえうまく調整してやれば何もなしの状態に比べて手首周りがかなり楽ちんです。

ハンドル後方にグリップ端が伸びている分、通常のバーエンドグリップとはまたちょっと違ったユルさがあってこれもなかなか良さげな印象。








さて問題はここからです。


画像をアップでよ~く見てみると…







あれ??


なんで固定用のネジが上側に?


最初、自分が取り付けを間違えたのかと思いましたが、やはりどう見比べても左右で対ではなく同じ形のモノになっています。


ひょっとして、製品を梱包する人がしくったんやろか。。 ○| ̄|_



まあいいです。

走る分には大して関係ありません。


次の休みに天気がよければこのグリップ握って美味いもんでも食いに行きまひょ。

ああ、やめられまへんなぁ。



※いい湯加減で癒やされた方、クリックをお願いします。


にほんブログ村