行ってみたかったところ① | 斉藤弘之のブログ (美容室、ヘアサロン、青山、表参道)

斉藤弘之のブログ (美容室、ヘアサロン、青山、表参道)

美容師の日常。ヘアに関すること。そして日々のプライベートのこともつらつらと〜。
斉藤弘之とゆー人間を紹介します。

こんにちは☆




夏季休暇をいただいておりますm(_ _)m






いつもなら



ZA/ZAの斉藤ヒロです。




というところですが、





今回ばかりは





ただの埼玉から出てきた男です(´・_・`)






あまりにも内容が私的な為…






ですが、





これも一美容師、斉藤ヒロの姿です!!






とゆーことで、





夏季休暇の初っ端は、





『いつか行ってみたいなぁ~』って思ってたところに行ってきました\(^o^)/








それはここ⇩⇩⇩





{21CB6920-76DB-4F47-82A7-3C205A0026BC:01}





和歌山県の高野山です。






高野山とはなんぞや~って人は、




これを見ろ~⇩⇩⇩












僕…




歴史と一人旅が大好きなんです(´・_・`)





一人旅に行くって言うと、よく





「寂しくないの~?」とか




「感動を共有できないからつまらなくない?」とかって言われますが、





一人旅にもたくさん良いとこはあるんですよ( ´艸`)







{C72226F3-26C5-4B3D-9CF4-BFCFD26C5706:01}






{1496F904-EE2E-413B-8E1A-65D0224C099A:01}






自由気ままに行きたいとこに行って、休みたいときに休んで、食べたいものを食べ、眠かったら寝る。






たま~にフラッと1人で行くのが好きなんです☆






高野山はきっと歴史が好きな人ならきっと好きなはずです!






{79D781C8-29E5-4306-9A06-0ACE71D33E11:01}







外界とは山で遮断された




真言密教の聖地。






{C7FED957-B29A-4659-9718-D740304A02F6:01}






そして宿は宿坊と言って、




お寺で寝起きします。






{79BC0377-4155-4214-990A-7AFEEF9F8893:01}




とっても神秘的なところでした♡






ここまで来たら帰りに伊勢神宮のほうも行ってみたかったなぁー




なんて思って、





また行きたいところが増えるのでした…。








なんか旅レポートみたいでしたが、今日はこんなところで。笑








{F9443288-7B3C-4A5F-B867-D2D9C62AB005:01}







さて、実家に帰りましょー\(^o^)/








んでは、またパー