ご無沙汰しております。 | 斉藤弘之のブログ (美容室、ヘアサロン、青山、表参道)

斉藤弘之のブログ (美容室、ヘアサロン、青山、表参道)

美容師の日常。ヘアに関すること。そして日々のプライベートのこともつらつらと〜。
斉藤弘之とゆー人間を紹介します。

こんにちは☆



そして、お久しぶりでございます。




ご無沙汰しておりました。











夏季休暇をいただきました!







充実したお休みを過ごし、





そして自分自身を見つめることができました。




{98CFE050-5797-42EE-A6A0-C9150301A5B7:01}








{0E68AD88-81F1-4089-A61F-64148A0C1F05:01}







{9CB7188E-2983-4A92-9A9C-4ADF1AB5BCCA:01}








自分の今年の目標でもあった、





経験したことないこと、




行ったことないところ、




見たことないもの、





を経験して、行って、見れた気がします。







ありがとうございました。







そして見つめ過ぎて…、







{5A1C8328-5F0F-496D-9727-2B2FCC2F71DC:01}







ケータイを水着のポッケに入れたまま泳ぐ。






とゆー愚行をおかし、





ケータイを




ポシャってしまいました(´・_・`)






ブログをご無沙汰していた理由はこの辺りにありましたが、





復活したのでまた今日からしっかりとブログも励んでいきたいと思いますので、






どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m笑








んでは、またパー