流行りにのる。 | 斉藤弘之のブログ (美容室、ヘアサロン、青山、表参道)

斉藤弘之のブログ (美容室、ヘアサロン、青山、表参道)

美容師の日常。ヘアに関すること。そして日々のプライベートのこともつらつらと〜。
斉藤弘之とゆー人間を紹介します。

はい、こんにちは。










やっぱり美容師は





流行りを作り、




その流行りをいち早くキャッチすること。





それが大事ですね。







僕もいち早くキャッチしました。






LINE乗っ取り。笑






{75BFB3D3-3FDE-4B1C-AD64-C484F9BC7722:01}





いやー、恐ろしいです。





この後何度かラリーをし、





面白いことになりましたが…笑







みなさんも気をつけてください。





次はあなたかもしれませんよ~。笑







しかし、、、





こんな形で流行りには乗りたくないですね。(´・_・`)










んでは、またパー