社内技術コンテスト | 斉藤弘之のブログ (美容室、ヘアサロン、青山、表参道)

斉藤弘之のブログ (美容室、ヘアサロン、青山、表参道)

美容師の日常。ヘアに関すること。そして日々のプライベートのこともつらつらと〜。
斉藤弘之とゆー人間を紹介します。

こんにちは!!








今日は、アシスタントの社内技術コンテストでした☆






{E889B06C-7EEB-4939-9560-D4110C324244:01}






普段お店の中で僕たちスタイリストのことを助けてくれるアシスタント達が主役になるコンテスト。




この日に向けてこの数ヶ月は練習してきました。







{DAA83441-3236-4560-A98B-2B479F782A27:01}

{E7AF3547-D0C4-424E-B582-82F4C00ECBC7:01}

{8FF91273-11A2-4685-BFAB-33412FFE478C:01}

{0DFDC711-D0A5-44FF-839A-2B7C60065A3F:01}







コンテストは自分自身に挑戦をするとてもいい機会だと思います。




僕自身も何度も挑戦してきましたが、




うまくいって賞が取れた時も、




納得いくものができずに悔しい思いをした時も、




それでも自分の腕と心に何かを残してくれました。







{EB1519FE-A0A6-4E3C-9605-069D97EBB0AE:01}

{D8F0722A-0C50-4722-9874-7A8FCC0B5A85:01}







この日のために挑戦をし、努力し続けたこと。




きっとアシスタントのみんなの腕と心に何かが残ってるんじゃないかなぁって思います。







いつもこの季節になると思うこと。






(´-`).。oO(『あぁ、次にがんばるのは自分の番だなぁ…。』) と。





月末のヘアショーに向けて僕自身も努力し、挑戦したいと思います☆







{87584514-061C-41D9-BC58-D1A93EB68DEC:01}

{C481403C-82AC-472E-AF27-07BB7DB81872:01}






本日、




たくさんの感動をありがとう\(^o^)/








んでは、またパー