ここ最近のこと。 | 斉藤弘之のブログ (美容室、ヘアサロン、青山、表参道)

斉藤弘之のブログ (美容室、ヘアサロン、青山、表参道)

美容師の日常。ヘアに関すること。そして日々のプライベートのこともつらつらと〜。
斉藤弘之とゆー人間を紹介します。

ご無沙汰しております。











いや、ほんとご無沙汰してました。




いやいや、日々の流れに完全に流されて、




サボっていました…。





ここ最近の僕はというと、







{BB6ADAFA-E879-468F-92DE-3E1D987865B3:01}







こちら⇧⇧⇧






そう、



表参道コレクション



の準備をしておりました!!





今月末に迫った表参道コレクションも今年で15回目。




第一回から参加しているZA/ZAの今年のステージは、




ZA/ZAのヘアショーの伝統を大事にしつつも、



新しさと若さをいれた革新的なステージを作ろうとしています。





最高のステージに向けて、日夜準備をしています。




{6E6139FC-B21D-4238-8883-511465ACBC72:01}

{2854826C-D087-4942-8F66-9F8584D76B00:01}





まだ全貌は詳しく言えませんが、




とにかく30日の当日まで突っ走りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ






あっ、もちろんサロンワークも全力で突っ走りますからね!笑





ち、な、み、に、


明日火曜日の祝日は営業しております。



まだ予約に空きがありますので、穴場な日だと思いますよ( ´艸`)








んでは、またパー