・シーフードミックスとチンゲン菜、ブロッコリー、しめじの中華炒め
・鍋の残り、納豆


今日のおやつ
たしかどなたかのブログでみて作りたくなったアメリカンドッグ
ホットケーキミックス 150グラム
ウィンナー10本
牛乳120cc
マヨネーズ大さじ1
塩少々

ウィンナーは、業務スーパーの徳用ウィンナー。
安くてそれなりの味ですが(鶏肉がメインのウィンナーなので)、アメリカンドッグにするとめちゃくちゃおいしくてみんなで取り合うように食べましたナイフとフォーク
また作りたいと思います!


うさぎクッキー


息子(3歳2ヶ月)、最近なくなっていたのですが、またティッシュを食べるようになり困っています。
カウンターに登ってまでティッシュをとってるところ↓左

ふわふわの毛布を食いちぎって食べる癖もひどく、私だけ布団を買い替えました。
→そしたら旦那さんのところまで夜中に歩いて噛みに行くほど。

おなかが空いているわけではなく、ティッシュを噛むこと、食べることが好きみたい汗


右の写真は私のヘアクリップを取り出してきて自分の髪につけている様子。
男の子でもこんなことするのかな?リボン


桜


イツモン
ログインだけは毎日してて、スタンプカード貯めてギフト券もらっています♥️
レシートアプリの機能もアリ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪