今日は家にいても寒くて嵐のような天気。
外に出られず1日長かったです汗
おまけに物を投げたり叩いてきたり息子も荒れていました汗


夕飯は
鶏×ブロッコリーソテー
クリームコロッケ(冷食)


豆腐グラタン
(クリームソースとチーズのせただけ)


昨日私が「たこ焼き食べたいな。。」
って言ったら旦那さんが買ってきてくれましたたこ焼き(ファミマです)


うさぎクッキー


家にいると何かと口にしたくなっちゃうので
紅茶や白桃煎茶
友だちがくれたハーブティー


コーヒーも飲むしカフェインとりすぎにならないよう、今日は白桃煎茶を水出しで飲みましたお茶


今日のおやつ
じゃがいもを細切りにして1分レンチン、オイルスプレーしてトースターで焼きました。 小さいじゃがいも2つ分食べてくれました。


子どもの食べかけだけど
ホットケーキミックスでパンピザ。
これもブログで教えてもらいトースターで簡単に♪
おいしかった〜コッペパン


ちょこちょこ食べるので何かしらちょこちょこ用意していますアセアセ
私も順調に体重増えてます…


桜


イツモン
ログインだけは毎日してて、スタンプカード貯めてギフト券もらっています♥️
レシートアプリの機能もアリ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪