今日も業務スーパーのもっちりクレープ。
↑旦那さんに自分で盛り付けてもらいましたバナナ
クレープ本当においしい星
冷凍のホイップクリームは食べたいとき解凍するのが面倒なので、凍ったまま包丁で切ってのせてます。
クレープを温めた熱で程よくなります。


朝ごはんみたいだけど夜ごはん。
台湾トルティーヤ(サラダラップ)
アボカドがもうなかったので卵、ウィンナー、トマト、レタスで。


プラス
旦那さんには餃子の王将のテイクアウト。


プラス、
↑左上のベアスマイルポテトも。
このポテトかわいいだけじゃなくおいしかったです!!
なぜか息子食べなかったけど汗


私はこの↓
グリーンカレーのスープ(3袋¥98)を。
よくあるインスタントスープ(コーンやポテトポタージュ)の、グリーンカレーバージョン。
カレーといってもサラっとしてあっさりめなので、朝や軽食にピッタリ。



このトレーにのってるトマト缶(¥59)、薄力粉(¥99)、ごま油(200g¥178)も業務スーパーのセールで激安でした。


うさぎクッキー


今日のお届け物
久世福商店の調味料詰め合わせ

味噌やマヨソースおいしそうピンクハート
息子が最近野菜を食べてくれないので、野菜ディップで食べてくれるといいな。


サーモスのフライパンを買って応募すると1万人に当たるというものでした(3月購入)。
同時期に妹もフライパンを購入したのでそれぞれ応募。
妹も当選したとのことでしたキラキラキラキラ


フライパンは口コミがよかったのと、食洗機使用可能、取手の取り外し可能、コーティングが丈夫とのことで選びました。


取手とフライパンセットで3000円台だったような。
それまでステンレスのフライパンで我慢していたので、コーティングしてあるフライパンはストレスフリーキラキラ
使い分けています。


うさぎクッキー


イツモン
ログインだけは毎日してて、スタンプカード貯めてギフト券もらっています♥️
レシートアプリの機能もアリ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪