今日は旦那さんがいたので普段行かない大きな運動公園へ。
車で登っていった高台にある公園なので人も少なくバランスバイクもすいすい自転車


旦那さんが「家にいてもいいよ」
と言ってくれたけど私も外に出たいし運動もしたかったので一緒に。


シロツメクサが巨大!!
私の手が大きくてうまく伝わらないかもだけど


ちょっとしたハイキングみたいになり癒やされました。


帰りにテイクアウト
無性に食べたくなる王将の餃子
旦那さんは一時期飽きてたけど私は全然飽きません。
もうEPARKのポイントもなくなったけど買ってきました。


またまたもっちりクレープ。

ハム、チーズをのせてレンジで加熱してからレタスをのせて、巻いて食べました。
おいしい!


夜はグラタン。
冷凍のシーフードミックスの他、しめじは常に冷凍してるし、玉ねぎはこの間みじん切り&千切りにして冷凍していたので簡単でした。


旦那さん玉ねぎ嫌いだから、ニトリで買ったみじん切り器を使って細かーーくできるの便利キラキラキラキラ
紐をひっぱるだけで細かくなるやつです。





これは朝ごはん。(旦那さん分)
フレンチトースト
生クリーム+チョコソース
食べたいけどカロリーが気になるので旦那さんだけ。
旦那さん、よく食べるのに痩せてて中性脂肪も低すぎるくらいだし血糖も低めだし羨ましい…


うさぎクッキー


イツモン
ログインだけは毎日してて、スタンプカード貯めてギフト券もらっています♥️
レシートアプリの機能もアリ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪