夕飯
ガレットが食べたくて、もっちりクレープでガレット風
私は半枚
カロリーもハーフになるし、大好きなのでちびちび食べています。


旦那さんは丸1枚
プラス、
筍ごはん残り
サバの竜田揚げ(業スーの。味付きで、フライパンで少ない油で揚げるだけ。小ぶりで食べやすく、魚苦手な旦那さんもおいしいと食べていました♪中国産だけど汗ちなみに上のもっちりクレープはオランダ産)
味付き煮卵
インスタント味噌汁

サーモンアボカド丼
春菊×きんぴら和え

きんぴらはこちらを

1パック¥98
あると便利!



鶏ももソテー
小松菜+鶏そぼろ
キャベツ+ネギ味噌、トマト


業務スーパーがすっかりメインスーパーになり、牛乳きらしたら行っています。
小さい店舗なので商品も少ないですが、パパッと買えるし平日は混まないので助かってます。
(購入品の一部)


うさぎクッキー


最近の当選品
zozotownより
1万人当選のシューズキラキラ
今日届きました!

旦那さんがもってるのとおそろい

アプリを使って計測↓

自分にフィットする靴を教えてくれる機能でした。
サイズがいつものより小さく出て届くまで不安だったけど、ピッタリでよかったキラキラ


blen
↑書きやすきておすすめのブレン。
もともと持ってたけど仕事行くたびなくしてたからうれしいキラキラ


ファミペイアプリで。
毎日抽選に参加できます。
4/21〜4/27


Yahoo!アプリの毎日スロットくじ
なかなか当たらないけど毎日チャレンジしていました。ローソンのバスチーチーズピンクハート



UQモバイルより
クオカードペイ


コークオンアプリ

このキャンペーンです↓
一週間で1000歩達成すればスタンプorドリンクチケットもらえるもの。
1000歩なら家にいても1日で達成できますキラキラ

Coke ONの招待状あげる!今なら、新規ダウンロードで、ボーナススタンプ3個プレゼント中!#CokeON
    期限:2020/04/29 23:59まで
    https://c.cocacola.co.jp/spn/app/inv.html?symbol=201812&invCode=4gp89aiy&expirationDate=2020/04/29 23:59


うさぎクッキー


イツモン
ログインだけは毎日してて、スタンプカード貯めてギフト券もらっています♥️
レシートアプリの機能もアリ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪