★3歳2か月&妊娠22週(6M)★
まだ22週だというのにお腹は臨月のように大きくて(一人目のときと比較した感覚)、おなかしんどくて朝目覚めています。息子追いかけるのも息切れするししんどいアセアセ
本当に臨月になったらどんなお腹になっているのか?!恐いです牛
それから、トイレが近いので公園など屋外で過ごすのもなかなか大変。 


時々の勤務でしたが仕事は先週で終わりにしました完了
こんなときに働いている妊婦さん不安だろうな…

私のお小遣い程度の収入はなくなりましたが、4月になり旦那さんのお給料がアップしていてありがたいですお願い


最近のごはん
・カレイの煮付けと海老フリッター(惣菜)、小松菜と厚揚げ豆腐
・鯖竜田揚げなど(冷凍食品)
・チキン南蛮
・豆腐のきのこ餡かけ


最近はスムージーにはまっています
苺×豆乳
小松菜×バナナ×豆乳
ほうれん草×バナナ×豆乳 など
※牛乳消費しよう!というときに豆乳の写真ですが…牛乳は普段から週3-4本消費しています牛買い物重いし大変(><) その点豆乳は常温保存できるし安く手に入ったりもするので牛乳と豆乳両方使っています。


近場の自然に癒やされています。

帰りに「ケーキやさん寄らない?」って旦那さんに提案したら、
「不要不急じゃない?」
て言われてギクっ。笑
不要不急かどうかは置いといて(完全に不要不急ですが)
結局息子の睡眠のタイミングなどもあり直帰しました。
こんなこと何にも考えずに過ごせるようになりたい。。ショートケーキ


うさぎクッキー


イツモン
ログインだけは毎日してて、スタンプカード貯めてギフト券もらっています♥️
レシートアプリの機能もアリ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪