★3歳&妊娠23週(6M)★
気持ち良さそうに自転車こいでます自転車


実はケガをしてしまい、軽いものですが自由がきかなくなりましたハッ厄年さっそくハッ
※アメーバ限定公開にして経過記録するかも?!その際は患部の写真をのせるので見ないでくださいお願い同じケガをして経過が気になる方や見ても大丈夫だから参考にしたいという方はどうぞ星


幸いケガ前にコストコ&業務スーパーでまとめ買いしていたのであるものでごはん。
豚キムチ。
スナップえんどう、パプリカが業務スーパーの冷凍品。
中国産に抵抗ありましたが安いし手間もないしいつでも好きな量使えて便利!!彩りも以前よりきれいになったキラキラ


昼はデリバリー
・出前館からもらっていた500p
・twitterで「#浜田のおごり」で検索した先のURLから取得した500円割引クーポンコード←浜田さんが奢ってくれるというキャンペーン
・元々持ってたナポリの窯300円引き券
で、Mサイズ2枚セット2200円→900円になりましたキラキラ

LINEデリマも500円クーポンもらえるのでこの連休中またデリバリーしようと思います。


また筍いただいたので筍料理。
筍と豚肉のオイスターソース炒め
筍とがんもどきの煮物
サラダ
ごま豆腐
↑スナップえんどうとがんもどき、コーンが冷凍

がんもどきなどと煮物にするのが一番好きです。
おいしかった!!


冷凍品などで何とかしのいでいますがすぐなくなるし、やっぱり買い物って大変。
初めて覗いてみたネットスーパー。配達日全部うまっていましたバツブルー


買い物を家族にたのむかお惣菜か宅配にするか…色々使ってみてうまくやっていこうと思います。
ポン活やおいしいオヤツを買うのが楽しみだったのにそれが自分でできなくなるのがつらい。。(笑)


オムニ7のギフトでポチピンクハート
山本ゆりさんの本初めて購入してみました!

簡単料理のレパートリー増やしたいです。

うさぎクッキー


イツモン
ログインだけは毎日してて、スタンプカード貯めてギフト券もらっています♥️
レシートアプリの機能もアリ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪