左上から
①親子丼、唐揚げ、紅白なます、肉じゃが、もやしと豆苗とハムの和え物
②釜飯のデリバリー
③ハイナンチキンライス
④肉じゃが、もやしと豆苗と鯖缶和え、豚キム残り
⑤ぶりのバターポン酢、豆苗とひき肉と卵の炒めもの(←豆苗の袋に載っていたレシピ)
⑥冷麺と鶏手羽

買い物は家族に手伝ってもらってまとめ買いしたので冷蔵庫が潤いました。


うちは4連休だったのですが最終日に私が爆発しちゃいましたハッ
旦那さんにも息子にも。
旦那さん→
私が思うように動けないので息子の相手をしてほしいのに、私の期待するまでは遊んでくれなくて、旦那さんだけ昼寝。起きたあとの気遣いもなく悲しくなる。

息子→
旦那さんも息子も好き嫌いがすごく多いのですが、ここ最近息子の偏食がひどく試行錯誤してるのに食べてくれないと疲れて悲しくなる。
朝イチは食べられる野菜を何とか1つは食べているけど、あとはほぼ米とパンしかとってないんじゃないかって思います汗


今に始まったことじゃないけど、やはり毎日3食となると本当に疲れます。。
でもイライラが爆発したのはきっとコロナによるストレスもあるはずムカムカ
外で気分転換もできず家族みんながこもってるとそうなりますよね?!



甘いものがすごい食べたいけど家におやつないし手作りも苦手なので、無償に食べたくなったカスタードクリームを手作り↓
とはいえカスタードクリームしかないので仕方なくパンとコッペパン


かき氷
かき氷器はネスレのポイントを貯めて引き換えたもの。去年届いたものですが初めて出してきて使いましたキラキラ
ちょっとずつしか出てこないけど、ちょっとずつ食べられて良かったですカキ氷


うさぎクッキー


イツモン
ログインだけは毎日してて、スタンプカード貯めてギフト券もらっています♥️
レシートアプリの機能もアリ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪