炊き込みご飯
鶏のみぞれ煮
アボカド、ブロッコリー、トマト、コーン
蓮根のきんぴら(蒟蒻、竹輪、人参)


お昼は
業務スーパーで買った、マルタイの皿うどん。
¥85と安くておいしかったです!
(あるもので作ったので具はキャベツと人参、豚肉だけですが汗)


馬刺しネギトロ
豚キャベツ豆腐の鶏ガラ醤油
アボカド&トマト
パプリカのマリネ

馬刺しは半額だったのでピンクハート
おいしかったですキラキラ


豚キャベ豆腐はこんな感じで
山本ゆりさんのレンジ活用のレシピ本より。
キャベツ、豚肉、豆腐の順にのせて、タレ(ごま油、鶏ガラ、醤油、砂糖と水ちょっと)をかけて、レンジで5分!!
ブラックペッパーをかけていただきました。
旦那さんにも「バリうま〜!!」と好評キラキラ何より簡単なのでまた作ります。


パプリカのマリネも、同じレシピ本を参考に作りました。
冷凍&カット済みのパプリカを使うのでマリネ液につけるだけで簡単!!


これは色々寄せ集めの一昨日の夕ご飯。



業務スーパーでいろいろとおいしそうなものを買ってきましたピンクハート
マンゴー¥348 (ベトナム)
ブルーベリー¥398 (チリ)
ティラミス、トリュフ各¥248 (イタリア)
※税抜


ブルーベリーはさっそくスムージーに。
砂糖は入っていませんが、ブルーベリーそのままで食べても甘くておいしかったです!このままおやつになります丸ブルー


ティラミスもトリュフも冷凍。
完全に解凍せず食べたらおいしかったです。


冷凍スイーツ欠品が多かった汗


食べるの大好きなので買い物行くだけで満たされました星


うさぎクッキー


イツモン
ログインだけは毎日してて、スタンプカード貯めてギフト券もらっています♥️
レシートアプリの機能もアリ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪