初めて花冠作りました🍀

★3歳3か月&24週(7か月)★

5週間ぶりの検診でした。
書くほどのことでもないけど今のところ…
便秘気味、トイレが近い、耳が時々つまる、くらいで胎動も活発で元気です。目で見ても胎動
が分かるほど星

妊娠前 48.9kg
6M(21w)51.5kg赤ちゃん約400g
7M(24W6日)52.3kg赤ちゃん約800g←忘れたけどこのくらい。やや大きめ。

ヘモグロビン10.7だったので鉄剤スタートしました。
丁寧にエコーみてもらい問題なし。
次は3週間後です。


大根の甘酢漬け
小松菜と揚げかまぼこ
肉団子
豆腐のなめこあんかけ
唐揚げ


鶏とブロッコリーソテー
蓮根のきんぴら
ほうれん草ベーコン
味噌汁


鶏むね唐揚げ
ほうれん草胡麻和え
アボカドトマト
蓮根きんぴら


うさぎクッキー


ロハコで注文していたものが届きました。
私のおやつピンクハート
↑食品はレビューを書くと一つに付き200円還元(レビューキャンペーン)
売り切れも多かったから次回があれば早めに買おう。。
送料がかかるので、旦那さん愛用の化粧水&乳液、歯ブラシも一緒に買いました。


購入ボタン押すときに、ヤフープレミアム会員6ヶ月無料の案内が出たのでまたプレミアム会員になれましたキラキラ


うさぎクッキー


ファミペイアプリ、最近当たりつづきキラキラ


うさぎクッキー


イツモン
ログインだけは毎日してて、スタンプカード貯めてギフト券もらっています♥️
レシートアプリの機能もアリ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪