今日は数年ぶりにちゃんとお好み焼きを作りましたキラキラ
(息子は嫌いだし、旦那さんは外で食べることが多く飽きたと言っていたので、久しぶり。)
山芋160gに粉80g
山芋たっぷりなのでふわとろ、外はこんがり、おいしくできました。


マヨ&ソースで食べるのも好きだけど、マヨ&醤油も好きなので両方食べました。


あとは
唐揚げ+大根おろし+三つ葉+ポン酢
キャロットラペ(ナッツ入り)


業スーの冷凍唐揚げ、買ったもののイマイチだったのでアレンジしました。
この食べ方だとさっぱりとおいしく食べられて好評でした。
冷凍唐揚げ、最初は失敗だと思ったけど時短でいろんな食べ方ができるから買ってよかったかも。


業務スーパーで品切れが続いていた人気商品にやっと出会えましたキラキラ
リッチチーズケーキチーズ ¥348+税
(妹の分も購入。パイナップルも¥199と安かった)


バターみたいにカット長音記号2

初めてでしたが感想は見たまんまの味って感じ。笑
濃厚でチーズをまるごと味わってる感じです。小分け冷凍でいつでも食べられるのはうれしい♪


欲しかったもっちりクレープはなかったです。
最近ハマっている冷凍フルーツは買いそびれ汗
(前回の冷凍マンゴー&ブルーベリー)

そのままでもスムージーにしても本当においしいですピンクハート


★3歳3ヶ月★
ばぁばが黒ニンニク作りにハマって、ついにニンニクを育て始めました。笑
(私は食べないけど息子も黒ニンニクが好き。笑)
今日は収穫のお手伝い。


いただいた梅のへそ?とり。
なかなか上手にやっていました。


何でも手作りするばぁば。
私にはできないことを体験させてくれてちょっとした時間つぶしにもなっています。


グリーンピースはせっせと皮をむいてくれたんだけど、食べず。
私は大好きだけど、旦那さんも食べないので家族に配りました。


うさぎクッキー


イツモン
ログインだけは毎日してて、スタンプカード貯めてギフト券もらっています♥️
レシートアプリの機能もアリ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪