コストコのそばの動物園も開園になりましたヒヨコ
モルモットの抱っこはNGだけど、えさやりや触ったりはできます。


かわいすぎるピンクハートピンクハート


ビーバー



アルパカとカメとうさぎが同居ハッ


癒されましたピンクハート


うさぎクッキー


業務スーパーの購入品で手抜き料理
小籠包
コストコチキン、サラダ
鶏そぼろと人参と三つ葉


オムライス
ふっくらキラキラ



小籠包とオムライスはこれです↓
卵が冷凍品だなんて思えない!!
しかも電子レンジで食べられるキラキラ
オムライスも小籠包も手抜きなのにおいしかったです。


息子が寝たあとの大人時間に、最近のおやつ
ベルギーワッフルとアイス
旦那さんも絶賛でお気に入りにキラキラ
ワッフルは10個入りの冷凍で、1個当たり40円しないくらい。


これ↓


アイスも2000ml買ったからしばらく買いにいかなくていいやと思っていたけど、結局夜ポンかつしてきましたパフェ



うさぎクッキー


イツモン
ログインだけは毎日してて、スタンプカード貯めてギフト券もらっています♥️
レシートアプリの機能もアリ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪