最近息子が好きな公園
新緑がきれい
自転車で同じくらいの年の子とぐるぐる周って楽しんでいました。
(写真とってたらトイレ行きたそうにしてる瞬間だった笑)


昨日はパパは仕事でしたがじーじがドライブに連れてってくれました。


筑紫野市総合公園
この坂追いかけられないから助かりました。


真っ先に向かったのは
↓水鉄砲(注:ここ密になります汗)

気は強いのに度胸がなくてローラーすべり台は拒否。(去年のGWにも来て、そのときは私が無理やりさせて滑れると分かり楽しんでいたのに)

結局「自転車したい」と言い出したので帰りました。


公園近くの古民家カフェ
次回の参考に鉛筆
わかな工房(平日のみ営業)


古民家 華



梅薫酢醸造元(醤油や酢の販売)


帰りにむさしの森珈琲へ。
行ったことがなくて、パンケーキがずっと気になっていました。


ふわっとろパンケーキピンクハートピンクハート


スプーンで食べられます。
こういうメレンゲたっぷりの、ふわっしゅわっなパンケーキが好きなのでまさに求めていた感じラブ




ガストなどと同じすかいらーく系列です。

キャンペーン中
・お会計のときにモバイルTカードをかざすとTポイント100p付与
・すかいらーくアプリに10%割引クーポンあり


今回は優待券(クーポンと併用可)でいただきましたが、もう手放したのでまた欲しくなりました。


※すかいらーく(3197)
権利確定月→6月、12月
3000円のお食事券×年2回


息子はパンケーキは食べたがらずアイス。
オーダーのときに自分で
「ぼくアイスと〜ジュースのむー!!」(他にもしきりに何か言っていた)

…と私の注文をさえぎって勝手にいろいろ話すようになりました。笑


ドライブ中他に気になったところ鉛筆
・太宰府歴史スポーツ公園
・リョーユーパン直売のお店(7時半〜15時?)


うさぎクッキー


イツモン
ログインだけは毎日してて、スタンプカード貯めてギフト券もらっています♥️
レシートアプリの機能もアリ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪