義理のお父さんお母さんだと悩むプレゼント。。

自分の備忘録です鉛筆



お義父さんの父の日はこちらにしました↓

 500ml×3本でこのお値段ハッ

 瓶入りでワインみたいな高級感あるし自分が飲んでみたい。笑

お父さんはお酒が大好きだけど何を選んだらいいか分からなくて…コーヒーも毎朝飲んでいるのでこれにしました。



旦那さんの

おばあちゃんの誕生日は3月だけどこれを送っていました↓

お花好きなおばあちゃんブーケ2

花瓶もお手入れも不要できれいなのでキラキラ



 お義母さんの母の日も同じお店でそのままブーケ+お菓子のセットにしました。

ちなみに昨日薔薇の話になり、淡い色より赤とかハッキリした色が好きだと言っていたのでメモ鉛筆

父の日ver.

 

 

お義父さんの誕生日(69歳!)

 お酒のおつまみ。

お義母さんも喜んでました〜



記念日と誕生日って大変DASH!

でもそれ以上に色々としてもらってるから気を抜けません笑い泣き



うさぎクッキー


イツモン
ログインだけは毎日してて、スタンプカード貯めてギフト券もらっています♥️
レシートアプリの機能もアリ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪