晴れていたので白糸の滝へ。


色とりどりできれい!


9時半くらいだけど例年より人少なかったです。
お魚釣りたいー
って言ってたけどもう1、2年しないと難しいかな?


前日息子のお腹の調子が悪かったので、かき氷は行かずにカフェへ。

行こうと思った↓はすでに予約客のみで入れず

二度目の


ちょっとだけ沖縄気分になれるハイビスカスやしの木

このお店の並びに
御飯屋おはな(日曜は定休日)
があります。




パンもあるので息子用に
・照り焼きチキン
・あんバターサンド

豚肉がおいしかったです。
糸島に来ていつも思うけどこれに薄いパン1切れで¥1980は高い〜…


海に入ってる人もいるくらい海水は温かかったです。
足だけつかろうとしたけど息子は怖がり拒否。
3歳になって色々怖がるようになり、2歳のときにはできていたことができなくなっていますあせる
今年はサンシャシインプールは営業休止だし、水嫌いになると嫌だな。。


次回行ってみたいところ
ダンザパデーラ

塚本鮮魚店



伊都菜彩でおいしそうな野菜買えましたキラキラ



ズッキーニとアスパラガス、焼いただけだけとおいしかったですキラキラ


うさぎクッキー


イツモン
ログインだけは毎日してて、スタンプカード貯めてギフト券もらっています♥️
レシートアプリの機能もアリ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪