・一風堂ラーメン×2
(LINEお友だち追加で抽選、10人に1人当たります。各店舗ごとくじがひけるので2つ分)
・カフェオーレのTwitterでアマギフ
・ドリンクはセブンイレブンアプリなど
・フラッペは25日にファミペイにチャージすると全員もらえたキャンペーン


・乳製品詰め合わせ、Twitter当選(#cowエール)
・明治ヨーグルトギフト券、Twitter
・日焼けケアのコパトーン、Twitter
・ブラックモンブラン券10枚
←ブラックモンブランの袋のマークを5枚集めて葉書きで応募。小学生の頃から食べては応募して、たーまに当たってるけど久しぶりの応募でうれし。笑


・パンにのせて食べる専用のブラックサンダー、Twitter
・アマギフ、Twitter
・ほっかほっか亭のカレー、Twitter
・アイス、アクアクララのTwitter
・松屋のポイント付与で牛丼、ケンタのドリンクはLINE Payクーポンで。


・レモネードレモニカ、アプリダウンロードで1杯無料クーポン(福岡は天神三越地下2階、まだもらえるかは不明)
・シュークリーム→スマートニュースアプリの毎日ひけるくじ
・発芽米→テンタメ×FANCLのTwitter

あとは忘れたのも色々あると思うけどTwitter当選でアマギフなど。
8月も盛りだくさんでうれし楽しかったピンクハート


うさぎクッキー


40w5d
息子3歳半
生まれる気配ないので昨日はキャナルへ。
噴水が大好きでショータイムの度にじっと見入っていました。
そしてハムリーズに1年ぶり?くらいに入ったのですが子どもにとって夢の国キラキラ
大はしゃぎで飛び跳ねて喜んでたのでよかったです。
色々おもちゃ買いたくなりました。
(が、帰宅後、癇癪でおもちゃをすぐ投げたり捨てようとしたりしたので、買わなくてよかったとも思いましたあせる)


私も無印良品をゆっくり見られたし、久々に1万歩以上歩けたし楽しかったです!
(天神は無印2店舗あるのにここまでの品揃えはなく…キャナルの無印はいつも新鮮で楽しい♪)


うさぎクッキー


最後に最近作ったもの。
アボカドの肉巻き。
ブロガーさんのをみて作りたくなって。
アボカドは生が一番好きだけど、普段食べないのでおいしかったです♪


アボカドといえば...
コストコの雑穀パン↓そのままでも雑穀の甘味ですごくおいしいのですが、アボカドのせたりカマンベールチーズのせたり好きすぎるキラキラ
765g×2袋で約1.5kg!!
ですがうすーくスライスされているので使いやすくて、そのまま丸ごと冷凍庫へ!
1packは家族にあげたけど、あとは一人でちびちび食べています。


うさぎクッキー


マツコの知らない世界でポイ活の一つとして紹介されていましたニコニコ
コークオンアプリ
自販機使うならコカコーラ!
買っても貯まるけど、歩くだけでスタンプがたまりドリンクチケットもらえますジュース

こちらもよく使ってます♪
イツモン
ログインやレシートでスタンプカード貯めて、サーティワンなどギフト券もらっていますピンクドーナツパフェ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪