「行ったことのない公園にいきたいと」というのでお出かけ。
大野城いこいの森
←2月末に新しい遊具完成予定✨
&パパの美容室の近くの公園

どんぐりをひろって、わざわざベンチまで大事に持っていって座ってから食べようとしてた飛び出すハート



うれしかったので記録。

1歳4か月。

昨日私が部屋を移動したときに「おかーさーん!」ってはっきり何度も叫んでいて、感激おねだり

←旦那さんに伝えると「一昨日も言ってたよ」と。そんなの早く教えてほしい。


長男のときは1歳8か月で「パパ」、そのあとママのことを「ババ」と言い、やっと「ママ」と言えるようになったのは1歳11か月でした。

待ち遠しかった。


毎日何回も何十回も長男が「おかーさん!!」と連呼するからそのおかげ。


でも、これから2人におかーさん!と叫ばれる日々を考えるとちょっとしんどい気も凝視



亀のようにスローペースで食べる長男、飲み込むようにハイスピードで食べる次男。


「食べさせてむかっ」と怒りながら甘える長男(4歳)、一人でも上手にスプーンで食べる次男。


お兄ちゃんの食事さえうばって食べる弟。


対照的で違いすぎておもしろいです。



🙊お気に入り🙊