BOSS E・ZO FUKUOKA
カブト・クワガタの森
&昭和建設 presents 恐竜アドベンチャー展
(セット券大人¥1900 3歳〜¥800)
に行ってきました❣️
8:30〜気合いれて✊


カブトムシ展は去年も行ったのですが、+300円で入れるので。
ピカピカでかっこよくて、15分という時間制限ありで2度目ですが楽しかった🌿


恐竜展はレプリカだけどサイズ感がわかったり、本物の骨もあったり。砂場のような発掘コーナー、お化け屋敷のような迷路もあり盛りだくさんで楽しみました🦖


7/16コストコ&動物園
7/9サンシャインプール
7/2イオンでのマリンワールドの展示

パパが仕事の土曜日は、子2人とどう過ごそうか悩むけど、私も楽しみつつ何とかしのいでいます。
何だかんだ、こどもたちも動物園&コストコに喜んで長時間滞在スター
下の子はとくに動物が大好きで、動物の名前がたくさん言えます。
今言えるのは、「わんわん」「め(かめ)」「と(はと)」「ーりん(きりん)」「わに」「だに(カニ)」「虫」「ぞうさん」

サンシャインプールはコロナで2020.2021と休園してたから3年ぶり‼️
9時〜13時くらいまで遊んでました。
下の子は「コワイっコワイっ」といって、水になれるのに1-2時間かかりました爆笑
マスクを外して過ごすの違和感があったけど、うれしかった〜💗

ブログ半年ほど書けてなかったので、ちょっとずつ振り返り記録していきたいです花