上の子は花粉症なので年の半分は薬を飲んでいて、夏場やっと耳鼻科通い開放された!と思ったところ再び中耳炎になってしまいました💦


お薬で少しは落ち着いたので、2日間休みの息子と私で、1日目はまず市民プールへ波
そしたら屋外プールは7/22開始…
屋内だけど楽しんでいました。相当恐がりですが、アームリングをつけたら浅いプールで浮かぶことはできます浮き輪

そのあとはガストでランチ(キッズセット100円クーポンほんと助かる)してららぽーとへ。
息子は初✨
遊具は火傷防止で夏場は使用不可タラー
でも動くガンダムみたり、おもちゃ美術館、レゴショップをみたり楽しんでいました❣️
最近は「おもちゃ買って」コールがひどくて、事前に買わないと約束してても寝っ転がってかんしゃく起こして大変でしたネガティブ
プールの疲れもあったと思うけど、いつもしつこくて大変…

2日目は祖母宅→らららぽーとのマック。
ハッピーセットは「サラダも全部食べるなら」と約束してたらちゃんと食べてくれましたキラキラ
帰宅後は工作や塗り絵。ピタゴラスイッチ作りたかったみたいだけどうまくいかずまた癇癪…
塗り絵はダイソーのパレットで気に入って使い込んでいますカラーパレット
久々に上の子との2人時間でしたキラキラ

夜はねばねば素麺にしました。
(鶏ハム、おくら、長芋、キムチ)
冷たい麺なら毎日食べれる流れ星