長男5y5m 次男1y10m
7月最後の土曜日、芥屋海水浴場へ。
天気予報が不安定だった影響か、人が少なく快適でした✨
下の子は海を怖がり砂浜から離れて見ていて、無理やり海水につけてあげてもプイっ赤ちゃん泣き
(妹と)


でもすぐに慣れて気持ちよさそうにプカ〜〜と浮かんでいました💓
↑よく見たら舌をペロっと出していて、海水を味わっていたのかもよだれ

上の子も極度の恐がりで…
浮き輪をしてても怖いと私の腕を離しませんでした。

今回はじーじ、私、妹、子2人で。
帰りはランチして伊都菜彩で買い物して帰りました飛び出すハート

最近の下の子の様子↓↓(保育園)
食いしん坊次男なので、食べながら寝るとか今までなかったからびっくり😲うとうと姿みたかった〜
給食はあっというまに食べ終わり、おやつのお替わりも毎回要求して、それも終わると泣くらしい爆笑


指しゃぶりは全然なおらず、1歳半頃にぱっくり指が割れましたえーん
救急外来に受診するほどの傷で…
傷は治りましたが、舐めるので湿疹がひどい(T_T)
↑こんな感じで片方は指をしゃぶり、片方は人の耳をつまむのがお気に入り赤ちゃんぴえん

 


↓下3つ全部試したけど全部失敗でした笑い泣き

 

 

 






長男は今週またお熱。
この1ヶ月で2回目…
微熱が続いて昨晩熱が上がったので急患センターに飛び込んだら、抗原検査をしてもらい陰性でした。
毎度毎度コロナを疑うのもしんどいし、体強くなってほしいふとん1ふとん3



ファンくる❤
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる