5y6m&1y11m

土曜日は申し込んでいた昆虫教室へ。
内容は知らされていなかったので、テーマが「蚊」と分かりちょっぴり残念💦
でも、分かりやすくて工作もあり、何とか退屈せず参加できてよかったです。
↑スギの葉をすりつぶし、蚊の嫌いなキクやタブ、水を加えて練って、乾燥させたら完成✨


夕方からおまつりへ。
数年コロナだったのでこういうの初祭


地域のおまつりなので、どれも100〜300円とかでくじ引きやかき氷、お団子、チョコバナナとあれもこれも買えて大満足でしたニコニコ




日曜日は七五三撮影カメラ
写真とられるの嫌がりますが、剣を持たせてもらうと満更でもなさそうでした。
写真はこだわりなく、撮ってもあんまり見ないよねあせるってことで、飾れるよう小さいフォトフレームにしました。個人スタジオも憧れますが…ドキドキ男の子だといまいちモチベーションがあがらずあせる
今回は持っていた一万円クーポンでおさまりましたキラキラ
お参りはどうするか未定です。


そして午後になると「耳が痛いーえーん」と。カロナール飲んでも効きがいまいちで、数時間ただ耐えるしかなくてかわいそうでした。夜は39.4度の熱…
→月曜日の今日、もう一度抗原検査して陰性でした。
先週月曜日から丸1週間。熱が上がり下がりで。。
おまけに下の子も発熱してしまい。。
本当に耳鼻科受診が途切れません予防
はやく元気になって〜




ファンくる❤
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる