土曜日はお菓子作り教室へ笑ううさぎ

下の子は預けて、、長男と一緒に参加マカロン
白玉団子作ったりして喜んでくれましたスター
家だとまず食に興味ないし、私も一緒に作る余裕ないのでありがたい花
 

平日に下の子とCOCO'Sへ笑ううさぎ
二人時間ができたので朝食ビュッフェに行ってみましたくるくる
ワッフル作れましたコッペパン
落ち着いて食べてくれましたよだれ
3歳以下無料なのでお得感目がハート


日曜日はヨドバシ笑ううさぎ
3年使ったコードレス掃除機が壊れてしまい、急遽買い替え。
“からまないブラシ”で探してこれに星
口コミみてネットで別のものを買おうとしてたけど、やっぱり実際に話を聞いたり使ってみたりすると変わったので、行って良かったうずまき
 

無事に購入したあとはおもちゃコーナー恐竜くん
なかなか迫力あり、恐竜大好き兄弟、大興奮でした歩く




ファンくる❤
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる